いわき市ボランティア活動センター ブログ

プロフィール

いわき市ボランティア活動センター

Author:いわき市ボランティア活動センター
ボランティアを通して人と人がつながる

人から人へボランティアでつながる

ボランティアのチカラ

いわき市社会福祉協議会
ボランティア活動センター
電 話:0246-38-6631
FAX:0246-38-6632

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

twitter

 

2012. 06. 04

きっとできるはず

あの3.11からすべてが変わった気がする。
生活スタイル、仕事内容、考え方など・・・
大きく変わったもの、少しだけ変わったもの

何も変わらなかったのは、何一つない気がする。

自分の意志で変わったわけではなく、変わらざるを得なかった
だから、その変化に順応できずに・・・苦しんでいる方がいる。

私たちは、その苦しみを少しでも和らげてあげたいと思う。
ひとりのチカラでは無理でも、そういう想いを持った仲間が集まれば・・・

きっと、きっと笑顔にできるはず!!

だから、一緒に頑張りまりませんか?


=お知らせ=
6月8日(金)
震災ゴミの運搬:(1件 7名)
引越しのお手伝い:(1件 2名)

※ニーズの状況により活動日や募集人数は変更になる場合がありますので、予めご了承願います。
※災害ボランティア活動経験のある方に限りますので、予めご了承願います。
※災害ボランティア経験は、いわき以外での活動も含まれます。


COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://iwakisaigaivc.blog.fc2.com/tb.php/449-79263f70

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

検索フォーム