<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

いわき市ボランティア活動センター

Author:いわき市ボランティア活動センター
ボランティアを通して人と人がつながる

人から人へボランティアでつながる

ボランティアのチカラ

いわき市社会福祉協議会
ボランティア活動センター
電 話:0246-38-6631
FAX:0246-38-6632

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
twitter

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 軒下から・・・

2012.06.02 Sat
最近、出勤前に気になることがあるんです。
それは、出勤途中の軒下に作られたツバメの巣。

いつの間にか、ヒナが生まれて、朝から親鳥が何度も巣を行ったり来たり…。
その愛情を受けたヒナは、もうすぐ巣から飛び立てるくらいに大きくなっていました。

夏が過ぎる頃には、暖かい場所へと飛び立っていくツバメ。
でも、毎年同じ場所に巣を作るんですよね。

今年、またいわきに帰ってきてくれたツバメ。
来年も再来年も、そして、これからもずっといわきに来てほしい。

ツバメは夏だけですが、皆さんは一年中、いわきをずっと見守ってくださいね

明日は、ボラセンの活動日です
また、皆さんの笑顔チカラが必要です。

**お知らせ**
6月3日(日)
地域支援活動(ひまわりの種植え活動):(1件 20名)
 ※小スコップを持参願います。(活動時間は午前中のみの予定)
 ※いわきボラセンに8時30分までに集合してください。
 ※定員を超えた場合は活動場所を紹介できない場合がありますので予めご了承願います。
 ※災害ボランティア活動経験のある方に限りますので、予めご了承願います。
 なお、災害ボランティア経験ですが、いわき以外での活動も含まれます。
 ※事前マッチングは行いませんので、当日の先着順とさせていただきます。

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://iwakisaigaivc.blog.fc2.com/tb.php/447-dcf7f02d

検索フォーム