いわき市ボランティア活動センター ブログ

プロフィール

いわき市ボランティア活動センター

Author:いわき市ボランティア活動センター
ボランティアを通して人と人がつながる

人から人へボランティアでつながる

ボランティアのチカラ

いわき市社会福祉協議会
ボランティア活動センター
電 話:0246-38-6631
FAX:0246-38-6632

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

twitter

 

2012. 05. 09

あえて言葉に

「出逢えてよかった」

昨年震災があってから

何度も思い

何度か言われた言葉

私はボラセンスタッフになるまで

こんなに優しい言葉を使ったことがない

実は今日

改めて他市町村のボラセンブログを拝見させていただいたが

どこも温かい復興へのキモチに包まれていて

それを見た私たちも

こういった雰囲気のブログを作り上げていきたいなと

再度思うことができた

優しい言葉

優しいキモチ

これらは、もっと大きな優しさを呼んでくれるものだと思う

1年過ぎて

気を抜いてきたつもりはないけれど

もう一度感謝からはじめたいと思う

ボランティアの皆さんをはじめ

今まで支え続けてきてくれたたくさんの方々

出逢えてよかった

ほんとうにありがとう

これからもよろしくお願いします


==お知らせ==

5月10日(木)
地域復興支援活動(薄磯地区の種まき):(1件 20名)
 ※小さいスコップがあれば持参願います。

震災ゴミの片づけ・運搬:(1件 5名)

※5月10日(木)は8時半にセンター集合でお願いします!

※ニーズの状況により活動日や募集人数は変更になる場合がありますので、予めご了承願います。

※災害ボランティア活動経験のある方に限りますので、予めご了承願います。
 なお、災害ボランティア経験ですが、いわき以外での活動も含まれます。

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://iwakisaigaivc.blog.fc2.com/tb.php/422-fb8967f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

検索フォーム