いわき市ボランティア活動センター ブログ

プロフィール

いわき市ボランティア活動センター

Author:いわき市ボランティア活動センター
ボランティアを通して人と人がつながる

人から人へボランティアでつながる

ボランティアのチカラ

いわき市社会福祉協議会
ボランティア活動センター
電 話:0246-38-6631
FAX:0246-38-6632

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

twitter

 

2012. 05. 01

絶対に泣かないぞ

生活支援相談員が地区社協へ

より被災された方の身近なところへ


地区の地縁団体と

地域の民生児童委員さんや行政嘱託員(区長)さんと

地域のボランティアさんと

行政職員さんと

地域包括支援センター職員さんと

そして、地域住民の方々と連携をし、いわきのまちを「笑顔」にするために・・・


大きな夢かな・・・
でも「」は大きければ大きいほど、燃えるってもんですよ


その「」を叶えるために

社協は

生活支援相談員は

ボランティアセンターは「笑顔」でい続けます。


==お知らせ==
※ゴールデンウィークの災害ボランティア活動は予定しておりません。でもいわきに遊びに来てください!!
※ニーズの状況により活動日や募集人数は変更になる場合がありますので、予めご了承願います。
※災害ボランティア活動経験のある方に限りますので、予めご了承願います。
 なお、災害ボランティア経験ですが、いわき以外での活動も含まれます。

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://iwakisaigaivc.blog.fc2.com/tb.php/414-4fcd1aa4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

検索フォーム