<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

いわき市ボランティア活動センター

Author:いわき市ボランティア活動センター
ボランティアを通して人と人がつながる

人から人へボランティアでつながる

ボランティアのチカラ

いわき市社会福祉協議会
ボランティア活動センター
電 話:0246-38-6631
FAX:0246-38-6632

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
twitter

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ボランティアの輪

2011.06.05 Sun
皆さん、今日も一日ありがとうございました
暑い中、延べ638人のボランティアさんが、ガレキ撤去、運搬、土砂除き、室内清掃などの活動に参加されました。
皆さんの「熱い思い」で、センター内も熱気あふれる一日となりました。

以前、ボランティアさんの輪を広めようと作成して頂いた日本地図についてご紹介しましたが、その日本地図に、昨日より、なんと、地球儀が入りました!!

6月5日

先日ご紹介した時には白紙だった日本地図ですが、少しずつ色づいてきました
また、海外からのボランティアさんも活動されています。
本当に、たくさんの方々の「熱い思い」に支えられていることを日々実感致します。

日本中から、そして、世界から
  つながっぺ!にっぽん!!
  つながっぺ!とうほく!!
  つながっぺ!ふくしま!!
  つながっぺ!いわき!!

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://iwakisaigaivc.blog.fc2.com/tb.php/41-e69cfc79

検索フォーム