いわき市ボランティア活動センター ブログ

プロフィール

いわき市ボランティア活動センター

Author:いわき市ボランティア活動センター
ボランティアを通して人と人がつながる

人から人へボランティアでつながる

ボランティアのチカラ

いわき市社会福祉協議会
ボランティア活動センター
電 話:0246-38-6631
FAX:0246-38-6632

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

twitter

 

2012. 03. 22

出会うということ

皆さん、お疲れ様です

ずいぶん温かくなりましたね。

最近晴れの日も多くなり、

昨年はゆっくり見ることのできなかった花にまつわる記事や写真を載せられることが大変嬉しいわけですが

今週の活動日はまた雨の模様でございます(^_^;)

けど、雨が降っても屋内の活動がありますから!!

だから、雨男・雨女のボランティアさんありがとうと感謝してしまう自分もいるんですよね

とにかく、春は雨が降ろうと降らまいと

新たな出会いを予感させる季節ですよね

昨年はたくさんの人と出会い、そして支えられていることを実感しました。

今年はどんな出会いがあるのか。

再会」という出会いもいいなぁなんて

また今年も咲いてくれた春の花を眺めながらしみじみと思うボラセン隊員でした

=お知らせ=

3月23日(金)
被災家屋での震災ごみの分別・運搬:2件(10名)
被災家屋での震災ごみの分別・整理:1件(20名)

3月24日(土)
被災家屋での震災ごみの分別・運搬:2件(10名)
被災家屋での震災ごみの分別・整理:1件(15名)

3月25日(日)
被災家屋での震災ゴミの分別・運搬:1件(5名)
豊間小学校の再建活動:1件(45名)
 ※豊間小学校の再建活動へ参加予定の方は、当日朝8時までにボラセンまでお越しください!! 
 ※豊間小学校の再建活動は定員になりましたので、受付終了とさせていただきます。

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://iwakisaigaivc.blog.fc2.com/tb.php/373-25dbc289

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

検索フォーム