<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

いわき市ボランティア活動センター

Author:いわき市ボランティア活動センター
ボランティアを通して人と人がつながる

人から人へボランティアでつながる

ボランティアのチカラ

いわき市社会福祉協議会
ボランティア活動センター
電 話:0246-38-6631
FAX:0246-38-6632

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
twitter

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 被災者のために

2011.06.03 Fri
今日は、述べ199名のボランティアさんが被災家屋内外の片付け・清掃やブロック塀のい片付け、側溝の土砂除き、被災地のマップづくりそして思い出の数々(写真など)の洗浄をなどの活動をしていただきました。

マップづくりは、「どこで手助けを待っている人がいるのか」「どこの地域が困っているのか」を確認することができ、ボラセンとして、スムーズな、そしてスピーディな支援を行うことができると考えます。また、被災者の方が少しでも喜んでいただけるように、汚れてしまった写真や思い出の品々をきれいにし、公民館や支所等にお届けしています。

6月3日①

6月3日②



一人の力は小さいかもしれませんが、みんなが集まれば力は大きくなるはずです。みんなでつながろう!!

つながっぺ!いわき
つながっぺ!ふくしま
つながっぺ!日本


COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://iwakisaigaivc.blog.fc2.com/tb.php/37-07bb37fa

検索フォーム