いわき市ボランティア活動センター ブログ

プロフィール

いわき市ボランティア活動センター

Author:いわき市ボランティア活動センター
ボランティアを通して人と人がつながる

人から人へボランティアでつながる

ボランティアのチカラ

いわき市社会福祉協議会
ボランティア活動センター
電 話:0246-38-6631
FAX:0246-38-6632

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

twitter

 

2012. 03. 17

雨の活動日

九州では、春一番は吹いたそうですね。
日本の春の訪れも、もうすぐでしょうか。

そんな今日は、彼岸の入りです。
お墓参りに行く方もいたと思いますが、雨のお彼岸になりましたね
この雨が、嫌なことを全部流してくれたらいいのに…。

でも、活動日に降る雨は、やっぱり嫌いです。
皆さんが活動できなくなってしまうから。

それでも皆さんは、笑顔でセンターに集まってくれる。
活動後には、資材や車を洗ってくれる。
わたしたちが気づかないところまで気づいて行動してくれる皆さんの優しさに助けられた一日でした。

33名の皆さん、今日も
来てくれて、ありがとう!

=お知らせ=
次回の災害救援班の活動は、23日(金)24日(土)25日(日)の予定となっています。

詳しくは、後日のブログにて。

※ニーズの状況により活動日や募集人数は変更になる場合がありますので、予めご了承願います。
※災害ボランティア活動経験のある方に限りますので、予めご了承願います。
 なお、災害ボランティア経験ですが、いわき以外での活動も含まれます。

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://iwakisaigaivc.blog.fc2.com/tb.php/368-1799dae7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

検索フォーム