いわき市ボランティア活動センター ブログ

プロフィール

いわき市ボランティア活動センター

Author:いわき市ボランティア活動センター
ボランティアを通して人と人がつながる

人から人へボランティアでつながる

ボランティアのチカラ

いわき市社会福祉協議会
ボランティア活動センター
電 話:0246-38-6631
FAX:0246-38-6632

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

twitter

 

2012. 03. 04

いわきを救った人たちがいる場所

3月4日①

東日本大震災
いわきの「学び」と「歩み」展がいわきら・ら・ミュウにて開催されております。

ここには・・・

震災時の悲痛な叫び
途方に暮れる人たち

希望を持つことを思い出した人たち
勇気を持つことを思い出した人たち

頑張った人たち
いわきを想う人たち

未来ある子どもたち
そして、いわきを救った人たちがいる

こんな素敵で意味のある企画展に写真や応援メッセージなど資料を提供できたことを誇りに思います。

ありがとう

ちなみに、「感謝の集い」で上映したDVDも流れています

3月4日②




=お知らせ=

3月5日(月)
被災家屋での災害ごみの分別・運搬:1件(5名)
支援物資の搬入:1件(15名)

※ニーズの状況により活動日や募集人数は変更になる場合がありますので、予めご了承願います。
※災害ボランティア活動経験のある方に限りますので、予めご了承願います。
 なお、災害ボランティア経験ですが、いわき以外での活動も含まれます。

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://iwakisaigaivc.blog.fc2.com/tb.php/354-63c906e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

検索フォーム