災害救援ボランティアセンターとしてスタートしたボラセンも機能や名称を変更しながら、ボランティアさんとともに歩んできました。

そこには、いろんな思い出がありました。

つらいこと、悲しいこと、うれしいこと、楽しいこと、励まされたこと、一緒に笑ったこと、一緒に泣いたこと・・・数えたらきりがない。

ボランティアさんとともに歩んだ日々は決して忘れることができないよね。


きっと、みなさんもそうだと思います。


あの日、あの時、あの場所で、感じたこと、想ったことは決して忘れられるものではないですよね。

だから、どこへ行っても・・・

いわきを離れても、福の島を離れても、日本を離れても、いわきボラセンは、ずっと心の中にいます。

あなたのそばにずっといるから。いわきボラセンはこれからもずっと


==お知らせ==
次回の災害救援班の活動は、3月2日(金)、3日(土)、5(月)を予定しています。

※ニーズの状況により活動日や募集人数は変更になる場合がありますので、予めご了承願います。
※災害ボランティア活動経験のある方に限りますので、予めご了承願います。
 なお、災害ボランティア経験ですが、いわき以外での活動も含まれます。
2012年02月26日 | Comment:1 | TrackBack:0 | | つぶやき | Top↑ |
Secret

TrackBackURL
→http://iwakisaigaivc.blog.fc2.com/tb.php/348-6372e718