<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

いわき市ボランティア活動センター

Author:いわき市ボランティア活動センター
ボランティアを通して人と人がつながる

人から人へボランティアでつながる

ボランティアのチカラ

いわき市社会福祉協議会
ボランティア活動センター
電 話:0246-38-6631
FAX:0246-38-6632

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
twitter

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 春までもう少し

2012.02.27 Mon
晴れたなぁ・・・は少し冷たかったけど、いわきは快晴でした。

こんな日は、

のんびりする人、家事をする人、仕事をする人、ドライブをする人、日向ぼっこする人、ボランティアする人・・・。さまざまだろうなぁ


窓越しから

つぼみをつけてゆれる木々

マフラーを手に持つ人

手袋をはずす人

少しづつ春に近づいているね


2月27日①



そんな春に近づいている日に、いつものようにボランティア活動をしてくれるボランティアさんたちがいる。

ありがとう

あなたたちがいるから、いわきボラセンは運営できているんです(^_^)

=お知らせ=

3月2日(金)
被災家屋での災害ごみの分別・運搬:2件(13名)
被災家屋での災害ごみの分別・整理:1件(10名)

3月3日(土)
被災家屋での災害ごみの分別・運搬:2件(7名)

3月5日(月)
支援物資の搬入:1件(15名)

※ニーズの状況により活動日や募集人数は変更になる場合がありますので、予めご了承願います。
※災害ボランティア活動経験のある方に限りますので、予めご了承願います。
 なお、災害ボランティア経験ですが、いわき以外での活動も含まれます。

COMMENT



このコメントは管理人のみ閲覧できます

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://iwakisaigaivc.blog.fc2.com/tb.php/343-93e54f7b

検索フォーム