いわき市ボランティア活動センター ブログ

プロフィール

いわき市ボランティア活動センター

Author:いわき市ボランティア活動センター
ボランティアを通して人と人がつながる

人から人へボランティアでつながる

ボランティアのチカラ

いわき市社会福祉協議会
ボランティア活動センター
電 話:0246-38-6631
FAX:0246-38-6632

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

twitter

 

2012. 02. 21

表彰状!

今日、うれしいニュースがありました。
いつも、運営スタッフとして活動をつづけてくれている方のお子さんが、「休みの日にボランティア活動を頑張った!」として表彰されました

小学校の校長室で、うれしそうに賞状をもらう写真を見せてもらったのですが、写真の背景がキラキラして見えたのは、表彰された姫と王子の笑顔が素敵だったから

今回は、2人の子どもたちが表彰されたわけですが、私たちは、いわきボラセンを支えてくれるみなさん全員を表彰したいです

いわきボラセンにて活動をしてくれるみなさんも
いわきを想って、自分のできることを考えてくれるみなさんも

みんな みんな 大好きです

私たちの心の中には、いつでもみなさんへの「感謝状」があるんですよ。


=お知らせ=
2月24日(金)
被災家屋での災害ごみの分別・運搬:1件(5名)

2月25日(土)
被災家屋での災害ごみの分別・運搬:2件(13名)
被災家屋での災害ごみの分別・整理:1件(10名)

※ニーズの状況により活動日や募集人数は変更になる場合がありますので、予めご了承願います。
※災害ボランティア活動経験のある方に限りますので、予めご了承願います。
 なお、災害ボランティア経験ですが、いわき以外での活動も含まれます。

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://iwakisaigaivc.blog.fc2.com/tb.php/342-c47f1f0d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

検索フォーム