<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

いわき市ボランティア活動センター

Author:いわき市ボランティア活動センター
ボランティアを通して人と人がつながる

人から人へボランティアでつながる

ボランティアのチカラ

いわき市社会福祉協議会
ボランティア活動センター
電 話:0246-38-6631
FAX:0246-38-6632

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
twitter

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup あなたのそばにいる

2012.02.11 Sat
今日で震災があった日から11ヵ月です。

11ヶ月たった今でも、地震や津波の影響で片付けをされている方がいます。
長く険しい再建への道のりはまだまだ続きと思います。

私たちは、『被災された方』『支援したいと想う方』の橋渡し役です。

私たちが、もっとしっかりしなきゃいけない。
もっともっと、しっかりして、頑張らなきゃいけない。

だって、社会福祉協議会は、皆さんの支援で運営している団体ですから。

何かあったら『社協に相談しよう』
時間があるから『社協に寄ってみよう』
待ち合わせ場所は・・・『社協で』
こんな感じに、地域住民が交流できる、ボランティアが交流できる、そんな社協にならなくちゃ!!

あの日から、すべてが変わってしまったけど、『社協』はあなたのそばにずっといます。

社協は、あなたの心に寄り添いながら・・・

ずっとそばにいます。


そして、今日は延べ31名の熱き心を持ったボランティアマンが活躍してくれました。
ありがとう・・・ボランティアマン


COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://iwakisaigaivc.blog.fc2.com/tb.php/331-0b1970a8

検索フォーム