いわき市ボランティア活動センター ブログ

プロフィール

いわき市ボランティア活動センター

Author:いわき市ボランティア活動センター
ボランティアを通して人と人がつながる

人から人へボランティアでつながる

ボランティアのチカラ

いわき市社会福祉協議会
ボランティア活動センター
電 話:0246-38-6631
FAX:0246-38-6632

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

twitter

 

2012. 02. 10

なんだか、すごいぞいわきの名産

自称観光大使からお届けする!

いわきの「すごい名産」コーナー

なんかコーナー名、前と変わってない!?

なんて、容赦ないツッコミをくれた方には

いわきVCブログ大使としての肩書きをプレゼント

それでは、さっそくご紹介。

私、いわきの観光大使を自称しておりますが、

おばあちゃん宅で出てきた「〇〇焼き」「〇〇鍋』「〇〇丼」「〇〇干し」には

びっくりさせれられた記憶があります。

気になる方はぜひ、検索してみてくださいね

では、明日はいわき「〇〇名産品」の話で盛りあがていることを期待して(笑)

明日もよろしくお願いします。


ちなみに・・・ってわけじゃありませんが、本日は19名の笑顔が被災者支援活動に協力してくれました。ありがとうございます。


2月11日(土)

被災家屋での災害ごみの分別・運搬:3件(15名)
地域復興支援活動(薄磯地区):1件(5名)

※軽トラユーザーの方、災害救援班にお力をお貸しください。
※ニーズの状況により活動日や募集人数は変更になる場合がありますので、予めご了承願います。
※災害ボランティア活動経験のある方に限りますので、予めご了承願います。
 なお、災害ボランティア経験ですが、いわき以外での活動も含まれます。
※活動日の受付時間は9:00になっております

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://iwakisaigaivc.blog.fc2.com/tb.php/330-fa71c038

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

検索フォーム