<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

いわき市ボランティア活動センター

Author:いわき市ボランティア活動センター
ボランティアを通して人と人がつながる

人から人へボランティアでつながる

ボランティアのチカラ

いわき市社会福祉協議会
ボランティア活動センター
電 話:0246-38-6631
FAX:0246-38-6632

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
twitter

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup こんなにも…

2012.02.05 Sun
いわきで生まれて、いわきで育ったわたしには、
いわきの海も山も、当たり前の景色としてあるものでした。

いわきという土地が身近すぎて、これまで、「いわきが大好きです
って言葉にすることは、なかなかありませんでした。

今回の震災で、改めて「いわき」を見るようになりました。

そして、ボラセンスタッフとして、被災者の声を聴いたり、皆さんと話をしたりするうちに、「わたしは、いわきが大好きなんだ」ってことに気づきました。

いわきには、皆さんに見てもらいたい所がたくさんあります。

いわきを見て、学んで遊んで味わって…

みんなにいわきの良さを知ってもらいたいです。

いわきの良いところ、好きなところをみんなに伝えてほしい。
それも、立派な被災地支援なんですよ

さあ!みんなでいわきに行こう
いわきでのお泊りのご相談は下記連絡先へ!

①いわき湯本温泉旅館協同組合 ☎0246-43-3017
②いわき鉱泉温泉旅館組合 ☎0246-27-3939
③平旅館ホテル組合 ☎0246-88-7115
④小名浜旅館ホテル組合 ☎0246-54-4220
⑤泉旅館組合 ☎0246-56-6258
⑥磐城旅館組合 ☎0246-53-6537
⑦勿来旅館組合 ☎0246-64-7540
⑧常磐藤原旅館組合 ☎0246-42-2567
⑨内郷旅館組合 ☎0246-26-3684
⑩久之浜旅館組合 ☎0246-82-2004

=お知らせ=

次回の災害救援班の活動は、10日(金)11日(土)を予定しています。

※ニーズの状況により活動日や募集人数は変更になる場合がありますので、予めご了承願います。
※災害ボランティア活動経験のある方に限りますので、予めご了承願います。
 なお、災害ボランティア経験ですが、いわき以外での活動も含まれます。

COMMENT



このコメントは管理人のみ閲覧できます

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://iwakisaigaivc.blog.fc2.com/tb.php/322-6f722af0

検索フォーム