<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

いわき市ボランティア活動センター

Author:いわき市ボランティア活動センター
ボランティアを通して人と人がつながる

人から人へボランティアでつながる

ボランティアのチカラ

いわき市社会福祉協議会
ボランティア活動センター
電 話:0246-38-6631
FAX:0246-38-6632

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
twitter

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 未来へ

2012.01.31 Tue
『みんなー頑張っぺ』

そんな元気な声が聞こえてくる。

子どもたちは、円陣を組んで気合を入れる。

一つのボールを夢中で追いかける。

1月31日①


1月31日②


いっぱいいっぱい、空気を吸って、水を飲んで、転んでも立ち上がり、またボールに向っていく。

私たち大人は、『子どもたちの未来を作らねばならない』と思う。

子どもたちが大きくなって、私たちが思ったように、『子どもたちの未来を作る』と思ってもらえるように・・・。


子どもたちの明るい未来のために、今できること。

一人ひとりが考え、行動する。そのチカラは必ず、大きくなる。

口下手なボランティアさんから教えてもらったこと、

『一人では無理だけど・・・みんながいれば何とかなる』

だから・・・チカラを合わせて、未来へ



災害救援班からのお知らせです

災害ボランティア活動は、2月3日(金)、4日(土)を予定しています。詳しくは、明日のブログで

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://iwakisaigaivc.blog.fc2.com/tb.php/317-b32cdef3

検索フォーム