<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

いわき市ボランティア活動センター

Author:いわき市ボランティア活動センター
ボランティアを通して人と人がつながる

人から人へボランティアでつながる

ボランティアのチカラ

いわき市社会福祉協議会
ボランティア活動センター
電 話:0246-38-6631
FAX:0246-38-6632

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
twitter

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup パートナー

2012.01.23 Mon
いわきボラセンは、4月4日から被災家屋の片付け活動を行うべく、ボランティアさんの受付を開始しました。

・・・が、私たちは、開設だけであっぷあっぷ

人と物を運ぶための手段など考えつかず・・・全てボランティアさんにおんぶに抱っこ

しばらくして、くるまの必要性を痛感し、やっと数台の軽トラとハイエースを装備

それでも足りなく、ボランティアさんにおんぶに抱っこ

少しずつ、くるまを増やし・・・

軽トラ5台

ハイエース5台

2トンコンテナ車1台を装備。

それでも足りなくて、ボランティアさんの軽トラや2トントラックを借りたっけ


1月23日
            くるまがたくさんあったあの夏


今は、ハイエースが2台だけとなりました。

色んなものを運んでくれましたね、くるまたちにわたしたちは感謝です。

人、資材、ガレキ・・・笑顔、夢、希望、そして熱いチカラと優しいキモチも運んでくれました。

もう少し、2台のくるまたちにはお世話になるかなぁ・・・。

そして、ボランティアさんにももう少し、お世話になります


お知らせ
災害救援班の活動日は、1月27日(金)28日(土)を予定しています。詳細は、後日で

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://iwakisaigaivc.blog.fc2.com/tb.php/309-85af8b6f

検索フォーム