いわき市ボランティア活動センター ブログ

プロフィール

いわき市ボランティア活動センター

Author:いわき市ボランティア活動センター
ボランティアを通して人と人がつながる

人から人へボランティアでつながる

ボランティアのチカラ

いわき市社会福祉協議会
ボランティア活動センター
電 話:0246-38-6631
FAX:0246-38-6632

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

twitter

 

2011. 05. 29

雨の中・・・

今日は、にもかかわらず、たくさんの方が、いわき市復興のためにいわき市災害救援ボランティアセンターへ駆けつけてくれました。本当にありがたいことです。そんな皆さんの「熱く優しい気持ち」に応えられるように、ミーティングを重ね、より良いセンターにしていきたいと思います。
ボランティア活動がなくても、「ボラセンに行ってみようかなぁ」「時間があるからちょっと寄ってみようかなぁ」と思っていただけるような、アットホームなボラセンを目指します。

明日も雨の予報で、屋内のみの活動となり、全ての方に活動場所をご紹介できないと思いますが、ぜひ、ボラセンに寄って、「応援メッセージ」「ボランティアノート」に感想や意見、メッセージをご記入いただければと思います。

いわき市災害救援ボランティアセンターは、みんなに愛されるボランティアセンターを目指します。

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://iwakisaigaivc.blog.fc2.com/tb.php/30-f204c5da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

検索フォーム