<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

いわき市ボランティア活動センター

Author:いわき市ボランティア活動センター
ボランティアを通して人と人がつながる

人から人へボランティアでつながる

ボランティアのチカラ

いわき市社会福祉協議会
ボランティア活動センター
電 話:0246-38-6631
FAX:0246-38-6632

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
twitter

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup みんなの笑顔。

2012.01.13 Fri
今日は、今年最初の災害救援班の活動日でした。
たくさんお休みを頂いたあと、「どのくらい来てくれるのかな?」とちょっと不安になります。

今朝、センターに行くと、そこには素敵な笑顔の皆さんが・・・。
ほっとした瞬間でした。
  28名の皆さん、本当にありがとう

「年末年始は、ゆっくり休めましたか?」
「休んじゃうといろいろ考えちゃうから…。
 ここに来ているときの方が、元気になれる」
あるボランティアさんとのやりとりです。

皆さん、いろんなことを抱えながらもボラセンに来てくれるんですよね…。

私たちは、そんな皆さんからたくさんの元気をもらっています。

私たちも、皆さんに笑顔になってもらえるように頑張りたいと再度思う一日でした。


明日のニーズをご紹介します。

1月14日(土)

被災家屋での災害ごみの分別・運搬:2件(30名)

ニーズ件数:2件 ボランティア予定数:30名となっています。

※ニーズの状況により活動日や募集人数は変更になる場合がありますので、予めご了承願います。
※災害ボランティア活動経験のある方に限りますので、予めご了承願います。
 なお、災害ボランティア経験ですが、いわき以外での活動も含まれます。
※ボランティア受付は、9時からとなります。

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://iwakisaigaivc.blog.fc2.com/tb.php/298-b39fc387

検索フォーム