いわき市ボランティア活動センター ブログ

プロフィール

いわき市ボランティア活動センター

Author:いわき市ボランティア活動センター
ボランティアを通して人と人がつながる

人から人へボランティアでつながる

ボランティアのチカラ

いわき市社会福祉協議会
ボランティア活動センター
電 話:0246-38-6631
FAX:0246-38-6632

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

twitter

 

2012. 01. 09

信じてる

あの日から10ヵ月が過ぎようとしています
今日、災害救援班はお休みでしたが、津波の被害があった場所に行ってみました。


そこは・・・その場所は、きれいになっていました。

1月9日①


1月9日②


5月の連休に・・・

暑い夏の日に・・・

秋風が吹く頃に・・・

ボランティアのみなさんの「熱いチカラ」「優しいキモチ」があふれた場所

自然と涙があふれました。


でも支援する私たちが泣いてばかりいられません。

私たちが前を向いて、遠い先を見ながら、いわきの復興を考えなくてはいけません。

もしも、心が折れそうになったときには、いわきを想ってくれる「熱いチカラ」「優しいキモチ」を持ったボランティアさんが助けてくれる。


私たちは、そう信じてる。

       信じて・・・いいですよね?

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://iwakisaigaivc.blog.fc2.com/tb.php/294-f035d288

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

検索フォーム