<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

いわき市ボランティア活動センター

Author:いわき市ボランティア活動センター
ボランティアを通して人と人がつながる

人から人へボランティアでつながる

ボランティアのチカラ

いわき市社会福祉協議会
ボランティア活動センター
電 話:0246-38-6631
FAX:0246-38-6632

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
twitter

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 支援のカタチ

2012.01.08 Sun
災害ボランティア活動というと、ガレキの片付けや、仮設住宅等への引っ越し、被災された方への心のケア活動、復興イベントのお手伝い、支援物資の支援などが思い浮かびます。

でもそれだけが、活動ではないと思います。

「いわき」に遊びに来たり、被災地の情報をキャッチし家族や友人などに伝達することも立派なボランティアだと思います。

そして、「いわき」のことを想い考え願うことだってそうだと思います。

どうか「いわき」を想い、考え、願ってください。

みなさんの想いは必ず届きます

みなさんの想いがいずれカタチとなって「いわき」に届きますよ・・・


でも、たまには、みなさんの顔は見たい・・・と思ってしまう今日この頃


そして、今日は、いわき市内の各地で成人式が行われました。
新成人のみなさん おめでとうございます。

一緒にいわきを盛り上げていきましょう!!

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://iwakisaigaivc.blog.fc2.com/tb.php/293-c771249b

検索フォーム