いわき市ボランティア活動センター ブログ

プロフィール

いわき市ボランティア活動センター

Author:いわき市ボランティア活動センター
ボランティアを通して人と人がつながる

人から人へボランティアでつながる

ボランティアのチカラ

いわき市社会福祉協議会
ボランティア活動センター
電 話:0246-38-6631
FAX:0246-38-6632

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

twitter

 

2011. 12. 31

ふくしま

今年もあと残り僅か・・・
いろんなことがあった一年でした。

決して忘れられない・・・忘れてはいけない2011年。

ある映画のひとコマ

目で、耳で、心で感じる。

私たちも、目で、耳で、心で全てを感じ、そして、被災された方々へ「どんな支援」をすればよいのか考えたいと思います。

そんためには、「熱いチカラ」と「優しいキモチ」を持ったみなさんのチカラが必要です。

2012年ももう少し、チカラを貸してください。
I love you & I need you ふくしま 

 ふくしまに ふくしまに ふくしまに
 置いてきたんだ 僕は 本当の自分を

 ふくしまで ふくしまで ふくしまで
 愛したいんだ 僕は 本当の君を

 明日から 何かがはじまるよ ステキなことだよ
 明日から 何かがはじまるよ 君のことだよ
 

 明日から 全てがはじまるよ 君の日々だよ
 明日から 新しい日々だよ 君の日々だよ

 I love you baby ふくしま
 I need you baby ふくしま
 I want you baby ふくしま</span>

    ありがとう猪苗代湖ズ

この歌が私たちの勇気に、熱いチカラに、優しいキモチになりました。

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://iwakisaigaivc.blog.fc2.com/tb.php/284-827e20d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

検索フォーム