<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

いわき市ボランティア活動センター

Author:いわき市ボランティア活動センター
ボランティアを通して人と人がつながる

人から人へボランティアでつながる

ボランティアのチカラ

いわき市社会福祉協議会
ボランティア活動センター
電 話:0246-38-6631
FAX:0246-38-6632

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
twitter

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup クリスマスの奇跡☆

2011.12.25 Sun
皆さん、昨夜はサンタさんがきましたか

いわきボラセンにも、サンタさんが来ました

先日、ある海岸に新たにおいた「いわきを想う者たちのノート」

初代のノートは、自分の居場所を見つけ旅立った…と思っていましたが、
居場所が見つかりました

2代目のノートに「初代ノートは、警察署にいますよ」というメッセージが

今日は、クリスマス。
サンタさんが、皆さんの想いのつまったノートの居場所は、やっぱりココだろうと戻してくれたようです。


そして今日は、いわきボラセン災害救援班の今年最後の活動日でした。
事前申し込み制にさせていただきましたが、あっという間に定員に達しました。
52名の皆さん、本当にありがとう
皆さんの熱い想いに感謝です

いわきを想う皆さんは、わたしたちのサンタクロースですね

次回の災害救援班の活動は、来年1月13日(金)14日(土)となっています。
ニーズ件数やボランティア予定数は、またブログにてご紹介したいと思いますので、今後もチェックをお願いします

そして、チェックをしたら拍手も忘れずに

また来年皆さんの笑顔をお待ちしています。


COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://iwakisaigaivc.blog.fc2.com/tb.php/277-cc93a509

検索フォーム