いわき市ボランティア活動センター ブログ

プロフィール

いわき市ボランティア活動センター

Author:いわき市ボランティア活動センター
ボランティアを通して人と人がつながる

人から人へボランティアでつながる

ボランティアのチカラ

いわき市社会福祉協議会
ボランティア活動センター
電 話:0246-38-6631
FAX:0246-38-6632

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

twitter

 

2011. 12. 22

for you・・・

好きな人や仲間たち、家族と過ごすいろいろなクリスマス
今年は、どんな人と、どんな想いでクリスマスを迎えるんだろう・・・

12月25日はあの震災の日から290日目
こんなに時間が経ったんだぁと思います。


混乱の中の災害ボラセンスタート
ゴールデンウィークの1,000人近いボランティアさん
暑過ぎる夏の日のボランティア活動
休止と再開を繰り返した災害救援班
感謝の集いの開催
そしてクリスマスの日の活動(予定)


今年は、忘れられないことがある

今年は、忘れてはいけないことがある

みなさんと出会えたこと

みなさんがいわきを想ってくれてこと

すべてにありがとう

Merry Christmas for you


=お知らせ=

※今年の災害救援班の活動は、12月25日(日)で最終となり、来年は、1月13日(金)14日(土)から災害ボランティアの募集再開となりますので、よろしくお願いします。

※12月25日のボランティア活動については、受付を終了いたしましたのでご了承ください。

※12月25日は福祉センター駐車場の工事が行われますので、川沿いの福祉センター専用駐車場をご使用ください。

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://iwakisaigaivc.blog.fc2.com/tb.php/273-e6891f9e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

検索フォーム