いわき市ボランティア活動センター ブログ

プロフィール

いわき市ボランティア活動センター

Author:いわき市ボランティア活動センター
ボランティアを通して人と人がつながる

人から人へボランティアでつながる

ボランティアのチカラ

いわき市社会福祉協議会
ボランティア活動センター
電 話:0246-38-6631
FAX:0246-38-6632

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

twitter

 

2011. 12. 18

みんなでハッピー

もうすぐクリスマスです

社協(いわき市社会福祉協議会)もこの時期はてんてこ舞いなんですよ。
子育てサロンや高齢者のためのいきいきデイクラブなどでクリスマス会を開催しているからなんです。

クリスマス会を開催して、みんなでハッピーになろうってね!!


クリスマス会の開催なんて・・・そんな気持ちになれないっていう方も今年はたくさんいるかと思います。
それでも、前を・・・上を向いて一歩を踏み出しましょう。

きっと空には満天の星が輝いています。
今は、空にオリオン座がとても素敵に見えます。
真っ赤なお鼻のトナカイさんと白ひげのサンタさんがいるかも


お知らせ
今年の災害救援班の活動は、12月25日(日)で最終となります。
来年は、1月13日(金)14日(土)から再開となりますので、よろしくお願いします。

12月25日(日)のボランティア活動について
集合時間:8時15分
集合場所:いわきボラセン
活動内容:被災地の小学校の再開に向けた準備(片付け・清掃)
募集人数:50名(残り数名となっております)
 ※参加を希望する方は、メール又はFAXにてお申込みください。
メール saigai-vc@iwaki-shakyo.com
FAX 0246-38-6632
なお、募集人数に達し次第、締め切りとさせていただきますので、ご了承ください。

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://iwakisaigaivc.blog.fc2.com/tb.php/267-7f9f9188

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

検索フォーム