いわき市ボランティア活動センター ブログ

プロフィール

いわき市ボランティア活動センター

Author:いわき市ボランティア活動センター
ボランティアを通して人と人がつながる

人から人へボランティアでつながる

ボランティアのチカラ

いわき市社会福祉協議会
ボランティア活動センター
電 話:0246-38-6631
FAX:0246-38-6632

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

twitter

 

2011. 12. 08

つながっぺ!いわきVC

今日もまた一段と寒い一日となりましたが、みなさん体調崩してませんか?

今日は、「事納めの日」です。
農業に使う道具をしまう日なんですって。

「納め」なんていうと、本当に今年も終わりなんだな~と思います。
ボラセンが立ち上がってから9か月・・・
みなさんとのつながりができてからも、9か月。

時々、みなさんから
「〇〇さんと待ち合わせてご飯行くんだ~」とか
「こんなメールが来たんだよ」
という話を聞きます。

そんな話を聞くと、とても暖かい気持ちになります。

離れていても、
活動日じゃなくても、
みなさんは、つながっているんですね

そんなつながっているみなさんへ
明日は、ボラセン活動日です

いわきは、明日も寒さが予想されますが、
みなさんの熱いチカラ優しいキモチ明るい笑顔をお待ちしています

お知らせ
12月9日(金)のニーズをご紹介します。

被災家屋での災害ごみの分別・運搬:4件(20名)

側溝清掃:1件(3名)

写真洗浄:1件(5名)

ニーズ件数:6件 ボランティア予定数:28名となっています。

※ニーズの状況により活動日や募集人数は変更になる場合がありますので、予めご了承願います。
※災害ボランティア活動経験のある方に限りますので、予めご了承願います。

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://iwakisaigaivc.blog.fc2.com/tb.php/256-d5fab850

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

検索フォーム