いわき市ボランティア活動センター ブログ

プロフィール

いわき市ボランティア活動センター

Author:いわき市ボランティア活動センター
ボランティアを通して人と人がつながる

人から人へボランティアでつながる

ボランティアのチカラ

いわき市社会福祉協議会
ボランティア活動センター
電 話:0246-38-6631
FAX:0246-38-6632

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

twitter

 

2011. 11. 13

余韻・・・

昨日からの秋晴れ

日ごろの行いが良かったのか・・・とにかく秋晴れだった今日一日


昨日は、軌跡の活動写真上映と爆笑のパネルディスカッション
そして奇跡のゴスペラーズのコンサート
閉会後には、ホームヘルプセンター職員による愛情たっぷりのトン汁おにぎりの炊き出し・・・など。
私たちは、精一杯の感謝を込めて、ボランティアのみなさんをお迎えさせていただきました。

11月13日①
 ~尾木くんが受付・・・?~


11月13日②
 ~みんな良い顔してます~


11月13日③
 ~会場で笑いがおきてますよ~


11月13日④
 ~鍋でかっ~


11月13日⑤
 ~みんな頑張って作りました~


11月13日⑥
 ~少し寒いかな~


でも駐車場や段取り不足など、みなさんにはご迷惑をおかけしたかなぁと思います。
まだまだ、本センター職員は、修行が足りません

そのあと、ボランティアのみなさんは、夜の街に・・・聞いた話によると、午前2時や3時まで
交流があったとか、なかったとか・・・

それでも、朝、笑顔で会えたとき・・・

うれしさと感謝の気持ちで私だけの空

それは、きっとうれしだよね

本日は、昨日の余韻を残したまま、延べ61名の方が活動してくれました。

ありがとうございます


あっ!! 延べ活動者5万人突破!! 5万人目は、「か〇しま し〇る」さんです

今度は、11月18日(金)19日(土)にお会いしましょう!!

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://iwakisaigaivc.blog.fc2.com/tb.php/231-37923bcf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

検索フォーム