いわき市ボランティア活動センター ブログ

プロフィール

いわき市ボランティア活動センター

Author:いわき市ボランティア活動センター
ボランティアを通して人と人がつながる

人から人へボランティアでつながる

ボランティアのチカラ

いわき市社会福祉協議会
ボランティア活動センター
電 話:0246-38-6631
FAX:0246-38-6632

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

twitter

 

2011. 11. 06

一輪の向日葵

ぐるっといわきを一周・・・


むかし遊んだところ

地震でカタチが変わってしまったところ

津波でガレキに埋もれてしまったところ

ボランティアさんが一生懸命、片付けてくれたところ

そんなところに、元気に咲いている向日葵

11月というのに、元気に咲いていた一輪の向日葵
向日葵も頑張っているなら、私たちも頑張らないといけないね

被災された方が少しでも向日葵のような笑顔になるように

もう少し頑張りたいと思います。

ボランティアさんの笑顔とともに・・・


私たちの笑顔でいわきを向日葵のような笑顔のまちに

そんなことを想ったの日曜日。



~お知らせ①~

11月10日(木)、11日(金)、13日(日)に災害救援班の活動を行う予定です。

詳細は月曜日(11月7日)のブログにて。

~お知らせ②~
11月12日は感謝の集いがあります。ボランティアのみなさん全員集合!!
詳細は、11月4日(再開しました!)のブログにて・・・。

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://iwakisaigaivc.blog.fc2.com/tb.php/224-4150b9c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

検索フォーム