<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

いわき市ボランティア活動センター

Author:いわき市ボランティア活動センター
ボランティアを通して人と人がつながる

人から人へボランティアでつながる

ボランティアのチカラ

いわき市社会福祉協議会
ボランティア活動センター
電 話:0246-38-6631
FAX:0246-38-6632

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
twitter

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 一緒に・・・。

2011.10.30 Sun
昨日、みなさんに復活宣言したいわきボラセンですが…。

今日は、49名のボランティアさんが活動してくださいました

そのうち29名は、事前マッチングでの物資配布会での活動でした。
朝早くから夕方まで、本当に本当にお疲れさまでした

そして、あとの20名は…。

スーパーハウス内の片づけや資材の洗浄・整理などをお願いしました。

10月30日①


10月30日④


10月30日②

いわきボラセンは、何度も引っ越しを繰り返し、
1階のスーパーハウスにて活動を続けてきましたが、
スーパーハウス内もきれいにすることになりました。

こうなると、少しさみしい気もしますが…。

何度も言っていますが、もう一度いいますね。

終わりじゃないですよ

11月4日(金)、5日(土)には、少しすっきりしたボラセンで、みなさんの笑顔をお待ちしています。
なお、これまで同様、災害ボランティア経験者のみとさせていただきます。

今後についても、ブログ・ツイッターにて広報していきますので、
みなさん、チェックしてくださいね。
そして、チェックした際には、ぜひ拍手の方もお願いします

また、ニーズ件数も減少しており、活動場所をご紹介できない場合もありますので、ご了承願います。



おまけ

10月30日③


スタッフもデッキブラシを持ってみなさんと一緒に活動しました。
なかなか見れないショットだと評判だったので、載せてみました。

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://iwakisaigaivc.blog.fc2.com/tb.php/217-7895856e

検索フォーム