<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

いわき市ボランティア活動センター

Author:いわき市ボランティア活動センター
ボランティアを通して人と人がつながる

人から人へボランティアでつながる

ボランティアのチカラ

いわき市社会福祉協議会
ボランティア活動センター
電 話:0246-38-6631
FAX:0246-38-6632

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
twitter

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup まだまだ終わらないっぺⅡ

2011.10.20 Thu
皆さん、お疲れ様です

今日は37名の方が活動してくれました。



ところで、今日は皆さんにお知らせがあります。

3月16日から開設されて以来、皆さんと歩んできたいわき市復興支援(災害救援)ボランティアセンター災害救援班ですが、10月29日(土)をもちまして閉所することとなりました。

今まで本当に本当にありがとうございます!



ですが・・・

まだ、ニーズが少なからず存在するのも事実で。

毎週というわけにはいきませんが、ニーズの状況を見つつ、事前にブログ・ツイッターをとおして広報、事前マッチングをはかっていきたいと思います。

ですので、閉所だけど終わりじゃないですよ。

皆さんのお力を必要としています。

と、いうわけで、

はりきって10月21日(金)のニーズをご紹介します。

被災家屋での災害ごみの分別・運搬:5件(25名)

被災地域での災害ごみの分別・整理:1件(10名)

土砂除き:1件(3名)

引越し活動:1件(6名)

支援物資の荷降ろし:1件(8名)

被災家屋の片付け・清掃:1件(3名)

写真洗浄:1件(5名)

ニーズ件数 11件 ボランティア予定数60名となっています。

※災害ボランティア活動経験のある方に限りますので、予めご了承願います。


そして!いつもわたしたちにチカラを貸してくれているみなさんへ!
日頃の感謝の気持ちを込めて、11月12日(土)「感謝の集い」を開催します!

詳しくは、10月13日のブログをチェックしてくださいね!!


COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://iwakisaigaivc.blog.fc2.com/tb.php/206-8a33c519

検索フォーム