いわき市ボランティア活動センター ブログ

プロフィール

いわき市ボランティア活動センター

Author:いわき市ボランティア活動センター
ボランティアを通して人と人がつながる

人から人へボランティアでつながる

ボランティアのチカラ

いわき市社会福祉協議会
ボランティア活動センター
電 話:0246-38-6631
FAX:0246-38-6632

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

twitter

 

2011. 10. 10

ささやかな時間

あるサロンでの一コマ。

ヘアーブローをしてくださる機会がありました。

女性ならみんな秘めている、
いくつになっても、綺麗でいたいというキモチ。

それが、叶うささやかな時間。
「気持ちまで、あかるくなったわ」

容姿以上に、気持ちがあかるくなったことを喜んでいた、参加者のみなさんでした。


「音楽が好きでねぇ…」

普段聴けない、生演奏のささやかな時間。

「本当に楽しかったよ、ありがとう」

いつも、あまり自分から外出しないというお父さん。
音楽が好きだからと、今日は窓から聴こえてきた音楽に誘われて来たようです。
ご夫婦で、仲良く参加してくださいました。


さまざまな「ささやかな時間」を過ごせる、サロンイベント活動。

そんな時間を、よりたくさんの方々に届けたい。

そして、それがみなさんの「笑顔の時間」になりますように…

サロンイベント活動にご協力いただいているボランティアのみなさまに、
あらためて、感謝申し上げます。



ささやかな時間を ありがとう


お知らせ

※災害救援班は、原則的に、毎週、木曜日・金曜日・土曜日の週3日間、災害ボランティアの受付・活動を行います。
なお、災害ボランティア活動経験のある方に限りますので、予めご了承願います。

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://iwakisaigaivc.blog.fc2.com/tb.php/194-13e19971

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

検索フォーム