いわき市ボランティア活動センター ブログ

プロフィール

いわき市ボランティア活動センター

Author:いわき市ボランティア活動センター
ボランティアを通して人と人がつながる

人から人へボランティアでつながる

ボランティアのチカラ

いわき市社会福祉協議会
ボランティア活動センター
電 話:0246-38-6631
FAX:0246-38-6632

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

twitter

 

2011. 10. 09

こどもたちのために・・・

今日は、3連休の真ん中にも関わらず、55名の方がチカラを貸してくださいました

今回、被災した小学校・中学校の再開の準備ということで、学用品の運搬等の依頼があり本日の活動となったわけですが、みなさんの想いチカラによって、予定よりも早く活動を終わらせることができました。

また、被災した小学校が再開するにあたり、「きれいにして、こどもたちを迎えたい」との先生からの依頼で、学校の片づけも行ってもらいました。

10月9日①
小学校にて、分別作業中です。

その他、依頼者さんとの調整の中で、急きょ本日活動することになったところにも、チカラを貸していただきました。


みなさんから、いつもチカラをもらっています。

みなさんから、いつも元気をもらっています。

そして、笑顔も・・・。


センターやスタッフのことまで気遣ってくれるみなさん

みなさんに支えられてセンターが成り立っていることを実感した一日でした


みんな、ありがとう


災害救援班、次回の活動日は、10月13日(木)となっています。
予定ニーズ件数やボランティア人数など、詳しくは後日のブログにて。

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://iwakisaigaivc.blog.fc2.com/tb.php/193-bfc32b81

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

検索フォーム