<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

いわき市ボランティア活動センター

Author:いわき市ボランティア活動センター
ボランティアを通して人と人がつながる

人から人へボランティアでつながる

ボランティアのチカラ

いわき市社会福祉協議会
ボランティア活動センター
電 話:0246-38-6631
FAX:0246-38-6632

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
twitter

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup みなさんの善意(^ ^)

2011.09.30 Fri
今日は、46人の笑顔に会うことができました
みなさんの笑顔で、元気になれました。

実は、ボランティアセンターの資材のプレハブのガラスに、だいぶ前からヒビが入っていました

それを静かに直してくださった方がいました。

9月30日②

きれいなガラスになり、新たな気持ちで資材を入れられるようになりました
本当に本当に、ありがとうございました


もうひとつ、新たなアイテムが・・・

よく見てください
ホースの先が二股になっているんです

これも、ひとつしかないホースで不便そうなわたしたちを見て、取り替えてくださった方がいたんです

9月30日①
ミステリー球根に、仲良く水やりです。

わたしたちは、本当にみなさんに支えられています。
そのことを毎日感じることができるわたしたちは、本当にしあわせだと思います

わたしたちは、みなさんにとってオアシスのような存在になりたいです。
ここにくると、みなさんが落ち着くような・・・そんな存在でありたいと思います。

今日は、いわきのオアシスをご紹介したいと思います。

①いわき湯本温泉旅館協同組合 ☎0246-43-3017
②いわき鉱泉温泉旅館組合 ☎0246-27-3939
③平旅館ホテル組合 ☎0246-88-7115
④小名浜旅館ホテル組合 ☎0246-54-4220
⑤泉旅館組合 ☎0246-56-6258
⑥磐城旅館組合 ☎0246ー53-6537
⑦勿来旅館組合 ☎0246-64-7540
⑧常磐藤原旅館組合 ☎0246-42-2567
⑨内郷旅館組合 ☎0246-26-3684
⑩久之浜旅館組合 ☎0246-82-2004



お知らせ
10月1日(土)から全国一斉に赤い羽根共同募金が展開されます。
中央・各都道府県共同募金会は、3月11日に発生した東日本大震災で被災した方々や被災地で活動を行う団体への支援活動を行っています。本センターも赤い羽根共同募金から多くの支援を受けて災害復旧及び復興支援活動に取り組んでおります。


自分の母校じゃないけれど、
地元の高校をつい応援してしまう。
赤い羽根共同募金は、
そんな気持ちに似ています。

じぶんの町を良くするしくみ 赤い羽根。


よって、赤い羽根共同募金(街頭募金)運動のため、10月1日は、ボランティアセンターはお休みになり、ボランティアの受付・活動も行いませんので、ご了承ください。

なお、10月1日(土)・2日(日)は、「がんばっぺ!いわき 復興祭」があります。
ぜひ、復興祭に足を運んでいただけたらと思います。
詳しくは・・・
商工観光部 観光物産課ホームページまで
http://www.city.iwaki.fukushima.jp/topics/012429.html

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://iwakisaigaivc.blog.fc2.com/tb.php/183-5db0f9af

検索フォーム