<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

いわき市ボランティア活動センター

Author:いわき市ボランティア活動センター
ボランティアを通して人と人がつながる

人から人へボランティアでつながる

ボランティアのチカラ

いわき市社会福祉協議会
ボランティア活動センター
電 話:0246-38-6631
FAX:0246-38-6632

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
twitter

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 笑顔にありがとう

2011.09.24 Sat
今日も、朝からたくさんの方がセンターに来てくれました。

9月24日①
拡声器を使ってのマッチング

みなさんを送り出すのに、なかなかスムーズに送り出せないところもありました。
わたしたちの反省点も多々ありました

そんな中、みなさんの笑顔にいつも助けられます。

9月24日③
暑い中、活動中のみなさん

活動中に電話をしても、明るく返してくれたり・・・

疲れて帰ってきたのに、資材の洗浄をしてくれたり・・・


このブログで何度書いても書き足りないくらいに、
いつもいつもありがとう


そして、
来てくれて、
ありがとう



※災害救援班は、原則的に、毎週、木曜日・金曜日・土曜日の週3日間、災害ボランティアの受付・活動を行います。
なお、災害ボランティア活動経験のある方に限りますので、予めご了承願います。


お知らせ
10月1日(土)は、諸般の事情により、ボランティアセンターはお休みになります。
よって、ボランティアの受付・活動も行いませんので、ご了承ください。

なお、10月1日(土)・2日(日)は、「がんばっぺ!いわき 復興祭」があります。
ぜひ、復興祭に足を運んでいただけたらと思います。
詳しくは・・・
商工観光部 観光物産課ホームページまで
http://www.city.iwaki.fukushima.jp/topics/012429.html

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://iwakisaigaivc.blog.fc2.com/tb.php/177-5ceceb4b

検索フォーム