<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

いわき市ボランティア活動センター

Author:いわき市ボランティア活動センター
ボランティアを通して人と人がつながる

人から人へボランティアでつながる

ボランティアのチカラ

いわき市社会福祉協議会
ボランティア活動センター
電 話:0246-38-6631
FAX:0246-38-6632

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
twitter

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 220名の奇跡

2011.08.30 Tue
いわき市復興支援ボランティアセンターの災害救援班は、

九州の各県、群馬県などの社会福祉協議会からの職員派遣を受け、ボランティアセンターを運営してきました。


とりわけ、九州からは、3月26日から8月30日までの157日間で、220名の協力をいただきました。

本当にありがとうございました。 みんながいわきを想う暖かさが心に染みました。


そして、8月30日をもって、九州から職員派遣の支援は終了しましたが、

220名が残した、愛と勇気と笑顔と・・・奇跡(軌跡)は決して忘れないし、私たちの財産となっています。

みんな、いわきに「来てくれてありがとう」

8月30日
                             ~九州最終クール(伝説の37クール)~

いつの日か、青い空の下で「同窓会」をしたいですね。

今までいわきボラセンに足を運んでくれた方全員と・・・。


お知らせ

いわき市復興支援ボランティアセンターの災害救援班では、しばらくの間、ボランティアの受付・活動をお休みさせていただきます。
ボランティアの募集については、ブログ・ツイッターにてご確認ください。

それまで、しばらく充電中となります。

必ず、再開しますよ

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://iwakisaigaivc.blog.fc2.com/tb.php/150-2d51a7e2

検索フォーム