FC2ブログ
2011/05/17

また行くからね! 

5月の初めから本格的に更新し始めたこのブログですが、だんだんと見てくださっている方が増えているようで、うれしい限りです。

先日、初コメントをいただいたので、紹介させていただきます。


題名:また行くからね!!
先日、初めてボランティアに入らさせていただきました。
ずっと「何かできることがあるならしたい」と東京で思い続け、
遅ればせながらも現地の方のお手伝いをすることができて良かったと思います。
それと、センターの皆さん、若い人たちが結構多くてしかも、とてもしっかりされている姿に頭が下がりました。
また直ぐ!とはいかないかもしれませんが、再びお手伝いできればと思っています。
皆さん、体調に気を付けて、日々をお過ごしください。
応援しています。
みーんなで、がんばっぺ!



いわき市災害救援ボランティアセンターに来てくださり、そしてコメントをしてくださり、ありがとうございます。
遠方から駆けつけてくださる方々の存在は、被災者のみならずいわき市内のボランティアさんや私たち運営スタッフの励みとなっています。
多くの若いボランティアさんが運営スタッフとしてこのセンターを支えてくれており、とても心強いです。
いわきのこと思い出して、ぜひまた来てください。


今後もいただいたコメントをご紹介させていただく場合があります。
応援よろしくおねがいします。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます