いわき市ボランティア活動センター ブログ

プロフィール

いわき市ボランティア活動センター

Author:いわき市ボランティア活動センター
ボランティアを通して人と人がつながる

人から人へボランティアでつながる

ボランティアのチカラ

いわき市社会福祉協議会
ボランティア活動センター
電 話:0246-38-6631
FAX:0246-38-6632

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

twitter

 

2011. 08. 27

支えられて・・・

曇り空で迎えた今日、途中雨模様にもなりました。

「いわきの空が晴れますように…」との皆さんの祈りが届き、午後からは元気な太陽が顔を出しました

そして、今日もまた、皆さんの笑顔に逢うことができました
「一緒に頑張りましょう!」と声をかけていただきました

皆さんの笑顔、皆さんの一言に支えられていることに、いつも感謝しています。
わたしたちは、みなさんが大好きです

今日は、延べ229名の方が活動に参加してくださいました。

いつもいつも…
「来てくれて…、ありがとう」



8月28日(日)の予定

被災家屋内外における災害ゴミの分別・運搬 : 9件(80名)
  
被災家屋内外における災害ゴミの分別・整理 : 5件(40名)

側溝等の土砂除き : 1件(10名)

地域支援活動 : 2件(60名)

ニーズ件数 18件、ボランティア予定数 190名です。
雨天時には、活動を見合わせることとなりますので、予めご了承ください。


お知らせ

ボランティア活動の受付・送り出しに関しては、8月29日(月)をもって、いったん「休止」となりますが、
被災者の皆さまからのボランティア依頼の受付は、今まで通り、9:00~15:00まで受付しております。

再開するまで、しばらく間お待ちください。必ず、再開します

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://iwakisaigaivc.blog.fc2.com/tb.php/147-b8304aa1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

検索フォーム