<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

いわき市ボランティア活動センター

Author:いわき市ボランティア活動センター
ボランティアを通して人と人がつながる

人から人へボランティアでつながる

ボランティアのチカラ

いわき市社会福祉協議会
ボランティア活動センター
電 話:0246-38-6631
FAX:0246-38-6632

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
twitter

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 終わんないっぺ!

2011.08.20 Sat
昨日のブログを見て、

「えっ、終わっちゃうの?」とびっくりされた方も多いかと思います。

中には、「そうかぁ、終わりかぁ…」と、なんだかさみしいキモチになった方もいるかもしれません。

ボランティアのみなさん、

いわき市復興支援ボランティアセンターは「終了」ではありません。

あくまでも「休止」です。

ボランティア活動の受付・送り出しに関しては、8月29日(月)をもって、いったん「休止」となりますが、
被災者のみなさんからのボランティア依頼の受付は、今まで通り、9:00~15:00まで受付しております

お困りごとのある方、または、近くにお困りの方がいる方、ぜひ、本センターにご連絡いただけたらと思います。

また、ニーズ内容の変化と減少に伴い、しばらくの間、新規ボランティアの受け入れを休止させていただきたいと思います。

今後は、ボランティア活動経験のある方のみの受付とさせていただきますが、ニーズ内容の変化と減少に伴い活動場所をご紹介できない場合もありますので、予めご了承願います。


本日も、延べ257名のボランティアさんが活動に参加してくださいました。
みなさんの、チーム力に感謝です!
おつかれさまでした



8月21日(日)の予定

被災家屋内外における災害ゴミの分別・運搬 : 5件 (35名)
  
側溝等の土砂除き : 2件 (45名)

引越し : 1件 ( 5名)

物資等の配布 : 1件( 5名)

地域復興活動 : 1件(10名)

ニーズ件数10件、ボランティア予定数100名です。
雨天時には、活動を見合わせることとなりますので、予めご了承ください


終わんないっぺ、いわき

明日も、よろしくお願いします

COMMENT



このコメントは管理人のみ閲覧できます

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://iwakisaigaivc.blog.fc2.com/tb.php/136-3c6d0abb

検索フォーム