いわき市ボランティア活動センター ブログ

プロフィール

いわき市ボランティア活動センター

Author:いわき市ボランティア活動センター
ボランティアを通して人と人がつながる

人から人へボランティアでつながる

ボランティアのチカラ

いわき市社会福祉協議会
ボランティア活動センター
電 話:0246-38-6631
FAX:0246-38-6632

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

twitter

 

2011. 08. 14

気持ちも新たに・・・

いわき市復興支援ボランティアセンターは、ただいまお盆休みとなっております。
8月13日~16日まで、電話でのニーズ受付は行っておりますが、
ボランティアさんの受付・活動はお休みとさせて頂いています。

このお休み期間に、スタッフでできる事は何か

こちらです

8月14日①


皆さんが、活動場所まで移動したり、災害ゴミの運搬に使用するハイエース・・・
毎回活動後に清掃・点検はしていたものの、正直かなり疲れた状態でした

お盆休み明けの17日に、皆さんに気持ち良く乗って頂けるように、スタッフがこころを込めて洗いました


8月14日②


いわきの空は、快晴です
適度な風も吹き、まさに洗車日和でした

8月14日③



皆さんが、また笑顔で活動できるように・・・
そして、皆さんのその笑顔で、被災者の方も笑顔になるように・・・
まずは、わたしたちスタッフが笑顔になりました

引き続き、15日・16日もお盆休みとなっています。
17日に皆さんの笑顔に会えることを楽しみに、スタッフ一同でセンターの環境を整えてお待ちしております

COMMENT▼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://iwakisaigaivc.blog.fc2.com/tb.php/130-a00daba1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

検索フォーム