いわき市ボランティア活動センター ブログ

プロフィール

いわき市ボランティア活動センター

Author:いわき市ボランティア活動センター
ボランティアを通して人と人がつながる

人から人へボランティアでつながる

ボランティアのチカラ

いわき市社会福祉協議会
ボランティア活動センター
電 話:0246-38-6631
FAX:0246-38-6632

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

twitter

 

2011. 08. 12

ボランティアのみなさんへ

ボランティアのみなさん 温かいご支援 ありがとうございます

みなさんのおかげで 瓦礫の山が少しずつ小さくなってきました

みなさんのおかげで 土砂に埋もれた町が 少しずつきれいになってきました

みなさんのおかげで ふさぎ込んでいた わたしたちの心が 少しずつ明るくなってきました

みなさんの優しさには ただ ただ 頭が下がります

どうか過労や 熱中症には くれぐれもご注意ください

無理はなさらないでください

ボランティアのみなさん 心からありがとうございます



「四倉・久之浜 絵手紙の会」から、いわきに来てくださったボランティアさんにメッセージが届きました。

また、一緒に「たんぽぽの会」より、スタッフヘのメッセージもいただきました。

優しく、温かい、素敵な、素敵なメッセージ、センターに飾らせていただきます。

ボランティアのみなさん、ぜひ、ご覧くださいね

8月12日①


さて、活動紹介をひとつ。

写真洗浄の様子。ハケを使って、丁寧に砂を落としていきます。

8月12日②

ボランティアセンターでは、被災地から見つかったアルバムや写真等を、できる限り修復し、拾得した地域へ届けています。


本日も延べ203名のボランティアのみなさん、いわきに来てくださってありがとうございます。
みなさんのおかげで、今日もまた一歩、いわき市がきれいになりました。
心より、感謝いたします!

8月13日~16日まで、お盆休みになります。

ゆっくり休んで、また、17日から、よろしくお願いいたします。

今日もまたひとり、長くチカラを貸していただいたスタッフとお別れ…

いつまでも

わすれない

きっとよくなる

いわきばんざい!!

素敵なメッセージを、いわきボラセンにチカラを、ありがとうございます。


 

COMMENT▼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://iwakisaigaivc.blog.fc2.com/tb.php/128-6bcbc1e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

検索フォーム