<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

いわき市ボランティア活動センター

Author:いわき市ボランティア活動センター
ボランティアを通して人と人がつながる

人から人へボランティアでつながる

ボランティアのチカラ

いわき市社会福祉協議会
ボランティア活動センター
電 話:0246-38-6631
FAX:0246-38-6632

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
twitter

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ボランティアフェスティバル その2

2017.11.08 Wed
ボラフェスのあった10月29日は、台風が近づいており開催すら危ぶまれたのですが、無事開催する事ができました。

炊き出し訓練は中止となりましたが、急な予定変更にも対応してくれたボランティアの皆さんはさすが!でした(*^_^*)
大雨の中、来場してくれた方々、ボランティアの皆さん本当にありがとうございました


手話
もうボラフェス恒例となりつつある、手話サークルさんによる、
『“サザエさん”の主題歌を手話でやってみよう!』です。



ふくみ
エンディングではミュージックフォレストの皆さんと一緒に「365歩のマーチ」
ふくみちゃんもワン・ツー!ワン・ツー!!


DSC05637.jpg
講演や団体活動紹介の内容を、画面に表示して下さる要約筆記いわきサークルさん。カッコイイですね☆


本当に寒くなってきました。
皆さんも体調に気をつけながら、日々の生活、そしてボランティア活動をしてくださいね・・・o(^▽^)o



COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://iwakisaigaivc.blog.fc2.com/tb.php/1127-c1e9d538

検索フォーム