<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

いわき市ボランティア活動センター

Author:いわき市ボランティア活動センター
ボランティアを通して人と人がつながる

人から人へボランティアでつながる

ボランティアのチカラ

いわき市社会福祉協議会
ボランティア活動センター
電 話:0246-38-6631
FAX:0246-38-6632

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
twitter

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ボランティアフェスティバル

2017.11.01 Wed
今年のボラフェスは、何度かこのブログにも書きましたが、
いわき市ボランティア連絡協議会との共催でした。

その分、ボランティアの皆さんをはじめ、
私たち関係者もチカラが入っておりましたが・・・

台風が来てしまいました・・・(´・_・`)

しかし、できる事を精一杯の気持ちで開催しました(* ´ ▽ ` *)


1 (1)
【強口暢子会長の挨拶】




1 (2)
【特定非営利活動法人ツークンフトロカール 大田原邦彦理事長の講演】

ドイツのスポーツクラブにおけるボランティア活動の様子、日本での取り組み等・・・とても興味深いお話を頂きました。

国が変わればボランティアへの意識もまた変わる。
良い所を知り、自分達の活動や意識の振り返りにもなったような・・・


次回は、団体紹介や交流会の様子をご紹介します☆


COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://iwakisaigaivc.blog.fc2.com/tb.php/1126-5d7e2024

検索フォーム