<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

いわき市ボランティア活動センター

Author:いわき市ボランティア活動センター
ボランティアを通して人と人がつながる

人から人へボランティアでつながる

ボランティアのチカラ

いわき市社会福祉協議会
ボランティア活動センター
電 話:0246-38-6631
FAX:0246-38-6632

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
twitter

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup おかえり

2011.08.02 Tue
おかえりなさいのスマイル

8月2日①

長期的に運営ボランティアスタッフで来てくださっているボランティアさんの姫と王子

小学3年生と5年生です!

夏休みを利用して、ときどきボランティアセンターのお手伝いに来てくれています。

今日は、とびっきりの笑顔で、たくさんのボランティアさんを迎えてくれました。

「うがいぐすり、よかったらどうぞ!」

活動から戻られたボランティアさんへ、呼びかけてくれました。

8月2日②

最後は、バケツ洗いのお手伝い

本当に、本当にありがとう。

今日のBEST SMILEですね!

笑顔のバトン、明日へつながりますように…


今日は、158名のボランティアさんが活動に参加してくださいました。
平日にもかかわらず、毎日100名以上のボランティアさんが来てくださって、本当にありがたいです。

また、ブログやツイッターをとおしてのつながりも同じく、本当にありがたいです。
「ブログみたよ!」と声をかけられたり、コメントや、ぱちぱちっと拍手をいただいていることが、どれだけ私たちの励みになっていることか…

感謝の想いと、つながりが、なによりのパワーです。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

8月3日(水)は、ニーズ件数25件、ボランティア予定数130名です。
主に被災家屋内外の片付け、災害ゴミの分別・運搬、側溝の土砂除き、支援物資の配布などの活動を予定しています。

引き続き、資材の運営スタッフボランティアを募集中!
資材を貸し出したり、できれば、ゴム手袋洗い等をお願いしたいと考えております。
どうかチカラをかしてください!!






COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://iwakisaigaivc.blog.fc2.com/tb.php/109-c9b155b8

検索フォーム