いわき市ボランティア活動センター ブログ

プロフィール

いわき市ボランティア活動センター

Author:いわき市ボランティア活動センター
ボランティアを通して人と人がつながる

人から人へボランティアでつながる

ボランティアのチカラ

いわき市社会福祉協議会
ボランティア活動センター
電 話:0246-38-6631
FAX:0246-38-6632

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

twitter

 

2016. 11. 23

交流会を開催しました(^^)/

寒さと乾燥が厳しくなってきましたね

風邪やインフルエンザの予防をはじめ、
火の元火のお取り扱いにもご注意ください

11月19日(土)に災害公営住宅で交流会を開催しました(^-^)/

作町東集会所 「ハンドマッサージ」

松村看護学校の生徒さんたちによるアロマを使った手浴です
CIMG5710_convert_20161121165215.jpg
先生による健康講話もおこないました
CIMG5719_convert_20161121165613.jpg

四倉南団地集会所 「音だまミニコンサート」

長野県から定期的に活動に来ていただいている音楽療法士のみなさんです
CIMG5732_convert_20161121170041.jpg
雨の降る寒い一日でしたが、参加されたみなさんの熱気で心も体もポカポカです
CIMG5749_convert_20161121170429.jpg

東日本大震災の深い傷跡を癒すために、心の復興支援は続いております
活動いただいているボランティアのみなさん、ありがとうございます



**お知らせ**
現在のところ、災害ボランティア活動の予定はありません。
今後の活動については、ブログを通しご紹介しますので、よろしくお願いします。

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://iwakisaigaivc.blog.fc2.com/tb.php/1069-031819e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

検索フォーム