<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

いわき市ボランティア活動センター

Author:いわき市ボランティア活動センター
ボランティアを通して人と人がつながる

人から人へボランティアでつながる

ボランティアのチカラ

いわき市社会福祉協議会
ボランティア活動センター
電 話:0246-38-6631
FAX:0246-38-6632

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
twitter

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup くもり のち はれ

2011.07.27 Wed
昨日のいわきの空は、水色でした。

今朝のいわきは、くもり空・・・そして、雨が降り出していました
センター付近、かなり強い雨になっていたので、皆さんの安全も考え、屋外活動への送り出しは見合わせていました。

早く雨が上がることを祈っていたところ、皆さんの想いが空に通じ、お昼前に雨が上がり、きれいな青空になりました

今日は、137名のボランティアさんが青空の下、活動してくださいました。

わたしたちの大好きな皆さんが、安全に活動して頂けるよう、また、スムーズな送り出しができるようにしていきたいと思っています。


7月28日(木)は、ニーズ件数 15件、ボランティア予定者数 150名です。
主に、被災家屋内外の片付け、震災ゴミの分別・運搬、側溝の土砂除き、アルバムや写真の洗浄などの活動があります。


ここで、お知らせ があります

7月28日(木)~30日(土)  
センターにて汚水管工事があるので、普段ボランティア受付&活動報告を行っているスーパーハウスが使用不可になります。

ボランティア受付&活動報告は、5階にて行いますので、よろしくお願いします。

また、明日も晴れますように・・・

そして、いわきとつながった皆さんのこころも晴れますように・・・。





COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://iwakisaigaivc.blog.fc2.com/tb.php/103-56995041

検索フォーム