いわき市ボランティア活動センター ブログ

プロフィール

いわき市ボランティア活動センター

Author:いわき市ボランティア活動センター
ボランティアを通して人と人がつながる

人から人へボランティアでつながる

ボランティアのチカラ

いわき市社会福祉協議会
ボランティア活動センター
電 話:0246-38-6631
FAX:0246-38-6632

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

twitter

 

2011. 07. 26

水色の空

今日の空は、水色でした。
青い空と白い雲が空を覆っていて・・・

今日の空は、水色でした。

青い空のときもあれば、白い空のときもあり、そして、灰色の空もあります。

今日は、水色の空でした。

7月26日


そんないわきの水色の空を写してみました。この水色の空は、すべての地域につながっています。

北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 茨城県 千葉県 栃木県 群馬県
埼玉県 東京都 神奈川県 新潟県 山梨県 静岡県 富山県 長野県 愛知県 石川県
岐阜県 福井県 三重県 滋賀県 奈良県 和歌山県 京都府 大阪府 兵庫県 鳥取県
岡山県 島根県 広島県 山口県 香川県 徳島県 愛媛県 高知県 大分県 宮崎県
福岡県 熊本県 佐賀県 長崎県 鹿児島県 沖縄県 世界の国々 そして・・・福島県

いわきは、すべての方々みんなと、世界のみんなと水色の空でつがっています。

いわきを応援してくれているすべてのみなさん 
                    ありがとうございます。

今日は、176名のボランティアさんが水色の空の下で、
額に汗しながら活動してくれました。いつもボランティアの皆さんには感謝です。本当にありがとうございます。

さて、7月27日(水)は、ニーズ件数19件、ボランティア予定数120名です。
主に、被災家屋内外の片付け、震災ゴミの分別・運搬、側溝の土砂除き、アルバムや写真の洗浄などの活動があります。

皆さんの素敵な笑顔と優しいキモチ、そして熱いチカラをよろしくお願いします。

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://iwakisaigaivc.blog.fc2.com/tb.php/102-ac1a5d93

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

検索フォーム