<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

いわき市ボランティア活動センター

Author:いわき市ボランティア活動センター
ボランティアを通して人と人がつながる

人から人へボランティアでつながる

ボランティアのチカラ

いわき市社会福祉協議会
ボランティア活動センター
電 話:0246-38-6631
FAX:0246-38-6632

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
twitter

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ボランティアスタート講座全日程修了

2015.12.18 Fri
クリスマスまで1週間
街中クリスマスの雰囲気がいっぱいです
大人もこどももイベント事は楽しみですよね・・・
体調に注意して、楽しく過ごせるようにしたいです

さて、16日(水)にボランティアスタート講座の6回目と閉講式が開催されました
今回は、「講座のふりかえりと今後の活動について」と題しての講話でした。
全員でラジオ体操から始まり、今までの講座を振り返りながら、
自分自身がこれからどこで、どのような活動ができるのかを考えるふりかえりとなったようです

スタート講座①
ラジオ体操でカラダを温めて・・・


講話後には閉講式で、
全日程出席された8名の方に修了証が交付されました


6回目講座②
会長より修了証交付




今後、皆さんがこの講座で学ばれたことを今後の活動に活かして
もらえたら嬉しく思います
また、いつでもボラセンに遊びに来てください
受講された皆さん、ありがとうございました











**お知らせ**
現在のところ、災害ボランティア活動の予定はありません。
今後の活動については、ブログを通しご紹介しますので、よろしくお願いします。

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://iwakisaigaivc.blog.fc2.com/tb.php/1004-63ba6ca0

検索フォーム