いわき市ボランティア活動センター ブログ

プロフィール

いわき市ボランティア活動センター

Author:いわき市ボランティア活動センター
ボランティアを通して人と人がつながる

人から人へボランティアでつながる

ボランティアのチカラ

いわき市社会福祉協議会
ボランティア活動センター
電 話:0246-38-6631
FAX:0246-38-6632

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

twitter

 

2015. 12. 14

もりもりのクリスマスイベント

いわきの市街地にボラセンはあります。
ですが、周囲は川やアリオス前の公園などの身近な自然にあふれ、四季の変化を楽しむことが出来ます。
いまは、紅葉の終わり風に舞い落ち、本格的に冬がくるんだなぁ・・・と感じます。

12月は寒いですし気忙しい時期でもありますが、親子で楽しく過ごしてほしい
そして来年もよろしくねという気持ちをこめて…

「屋内遊び場 いわきっず もりもり」でクリスマスコンサートを行いました


もりもり1
「いわき音楽療法研究会 ミュージックフォレスト」の皆さんによる、
楽しいクリスマスソングの演奏…素晴らしい歌声と共に、親子で楽しむ手遊び



もりもり2
ママもとっても楽しそう・・・


子どもの頃、12月になるとワクワクした記憶があります。
このイベントにきてくれた子ども達の記憶の片隅に、
「クリスマスソングをたくさん聞いて手遊びしたり…とても楽しかった!」って残ってくれたらいいな・・・


親が楽しいと子どもも楽しいし子どもが笑顔だと親も笑顔
親子で楽しい気持ちになる時間を、少しでも増やせればいいなと思っています。



**お知らせ**
現在のところ、災害ボランティア活動の予定はありません。
今後の活動については、ブログを通しご紹介しますので、よろしくお願いします。

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://iwakisaigaivc.blog.fc2.com/tb.php/1001-b6ccd4c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

検索フォーム