いわき市ボランティア活動センター ブログ

プロフィール

いわき市ボランティア活動センター

Author:いわき市ボランティア活動センター
ボランティアを通して人と人がつながる

人から人へボランティアでつながる

ボランティアのチカラ

いわき市社会福祉協議会
ボランティア活動センター
電 話:0246-38-6631
FAX:0246-38-6632

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

twitter

 

2014. 09. 29

ボランティアの力をここから

「第23回全国ボランティアフェスティバルぎふ」
岐阜県にお邪魔してきました

岐阜県といえば!皆さんは何を思い浮かべますか
岐阜城や鵜飼、織田信長、飛騨牛に朴葉焼き…そして、見事な長良川

そんな魅力満載の岐阜県に、全国各地のボランティア関係者が集結したこのボラフェス
様々な地域で活躍するボランティアさん達とのふれあいや貴重な体験談…。

“みんなおいでよ 大地(ちいき)を潤す 清流となって”
今回のテーマを現地で実感できた気がしました



さて!来年度に引継ぎを受けましたのは、ふくしま
20140929ボラフェス引継ぎ①

20140929引継ぎ 新

福島県復興のシンボルキャラクター キビタン も羽をパタパタと大喜び

ふくしまの魅力を!ボランティアの力を!!
 「ありがとう 未来につなごう ふくしまから」 
来年度はそんなテーマで、福島が盛り上がりますよ~


金曜日に集まってくれた、10名の熱きボランティアさん
本当にありがとうございました


■□お知らせ□■
現在のところ、災害ボランティア活動の予定はありません。
今後の活動については、ブログを通しご紹介いたしますので、よろしくお願いします。

 | ホーム |  »

検索フォーム