『ありがとう』
今年度、何回この言葉を使っただろう…。

何回使っても、この想いは伝えきれません。

冷たい風の吹く日も
暑い夏の日も
時には、雨の日も雪の日も…

ボランティアセンターには、いつも皆さんの笑顔がありました
今日は、49名の笑顔がありました。

皆さんの笑顔は、本当に素敵です
その笑顔に何度助けられたことか…。

つらい活動もたくさんあったと思います。
スタッフに言いたいことも…。

それでも、センターに戻って笑顔でいてくれる。
いわきを想い、わたしたちを想い、チカラを貸してくれる皆さんが大好きです

皆さんへの一言は、やっぱりこれに尽きます!

『来てくれて、ありがとう』

そして、これからも、
東北を
いわきを
いわきボラセンを

よろしくお願いします。

以上。
姫からのつぶやきでした。

今まで、ありがとうございました。

=お知らせ=
次回の災害救援班の活動は、4月6日(金)7日(土)を予定しています。

※ニーズの状況により活動日や募集人数は変更になる場合がありますので、予めご了承願います。
※災害ボランティア活動経験のある方に限りますので、予めご了承願います。
 なお、災害ボランティア経験ですが、いわき以外での活動も含まれます。
2012年03月31日 | Comment:1 | TrackBack:0 | | つぶやき | Top↑ |